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顧客分析のありとあらゆる分析を
遺伝的アルゴリズムを用いて多幅収益向上を可能に

現状

顧客価値は過去の累積実績にではなく、未来の潜在バリューとリスクのうちに捉えるべきです。 顧客を新規に獲得するためには既存顧客維持の5倍のコストが必要であるとされます。顧客のライフサイクルに亘るデータマイニングは、 顧客の将来の経済価値を予測することであり、同時に企業利益の最大化に繋がります。

JANAのアプローチ

JANAのアプローチは、遺伝的アルゴリズムを用いた分析で新規顧客獲得、商品傾向、顧客ライフサイクル、顧客の習慣・傾向、セグメント、離反顧客、優良不良顧客、冬眠顧客の再活性化等の予測に応用できます。

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